はじめる

「11月になりましたー」の一言ですます、うちの人の日記を叩く。
「もっと色々あったやろー!」
「なら自分で書けばええやろー!」
という売り言葉ではじめるはめに。


まあそれは背中を押されただけのことで
なんとなく日常を残したくなったからはじめる。
今まで日記やブログはどうも続かん。
途中で書く意味がようわからんくなってやめる。
自分の過去にはそんな興味がないせいかもしれん。
けど2人になってからは過ぎた時間も大事にしときたいと思うようになった。
毎日をできるだけ覚えておきたいと思う。
日記やと2度と開けないものになりそうなので、こっち。


とか書いておきながら3日坊主の可能性も大やけど。
はてなの設定は全部うちの人まかせ。


そしてあとは買い物メモ代わり。