2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

盗塁王

今日でペナントレースが終わった。 赤星と福地の盗塁王争い。 どちらにもよくやったと思う。 赤星はヘルニアを持ちつつのタイトルを争いやったので 本当にすごい。おつかれさん。 福地も長年苦労しての今年やったので、本当によかったと思う。 こういう争い…

岡田

金曜以来、テレビはもちろんコンビニもキオスクも避けて通っていたら えらいことになっていた。 優勝逃したよりショック。 優勝なんかどっちでもいいから岡田に続投してほしい。 やっぱり乱筆。

明日に向けての心強い1冊

人生哲学阪神タイガース的 (ソニー・マガジンズ新書)作者: ひろさちや出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ発売日: 2008/09/11メディア: 新書この商品を含むブログ (2件) を見る本当に本当に今この時期に買っておいてよかった。 ものすごい偏った内容やけれ…

・キャベツと豚の卵いため ・ブロッコリーのバターいため ・いんげんのゴマ和え ・コロッケ ・イカリング ・豚大根 ・しいたけの佃煮(私、醤油豆)久しぶりの2人弁当。めずらしく揚げ物入り。 私の胸焼けがひどいので揚げものは一切出さずにいたけど、食卓…

緒形拳が亡くなって、王監督の最後の試合が終わった。 1つ時代が終わった気がした。思った以上にがっくりきた。