ドラクエ

天空の楯を手に入れた。
バルザックがどれほど強いかわからず
こわいので、無視して進めていたら先走りすぎていた。
むちゃくちゃバルザックが弱くてびびった。
色んな村人が教えてくれる新たな町の情報は、
だいたいもう行った場所。


新しい町の名前は家族会議の末、タイガータウンに決まった。
はまちゃんの候補は「岡田の森」
その他の候補は、読売ランドに対抗して「はんしんランド」
他は「もうこタウン」


すれ違い通信がわからず説明書読むのもめんどくさいので
DS好きな小倉の子にメールした。
動物村みたいなもんと言われた。
コメントって何をかけばいいかわからず、私の通信使者は「しのびねえな」って言うことになった。