プレゼント

どうもありがっとさんでした!(田中風)
すごくうれしかった。
テーマは2つ目でわかった。
「鳥」ですな。

予想は、右上から時計回りに
3104くん→ひろきくん→りょうくん→さやさん→りさっこ→えりちゃん
ベア(真ん中の小鳥)→トリくん(真ん中のアヒル

自信あったのに、りょうくんのナックル攻撃に2回も翻弄され、
3104くん→ひろきくん→ベア→りょうくん→りさっこ→えりちゃん
さやさん(真ん中の小鳥)→トリくん(真ん中のアヒル

というのが正解でした。


実用化できるものは、即使ってます。


一番もめているのは鳥谷の「1」ワッペン。
私は座布団にすぐさま貼りたいのに、猛反対にあっている。