大ミス

自宅仕事の時は、会社からノートブックを持ち帰って
家のディスプレイに繋いで作業するんやけども、
マウスとキーボードはノートから操作するので使いづらかった。
家のマウスとキーボードで作業できるようにしようと、切り替え器をついに買いました。
うんうんしながらなんとか繋いで、目的達成した時に、はまちゃんが一言、
「キーボードのUSBをノートに差したらええだけちゃうん」
まさかそんな簡単なら私はこの1年、苦労してないし、今日かて意外にも高い出費をしていません。
ということを証明するために、言う通りにしてみたら、言う通りになってしまった。
2月の給料の初めの使い道は、5,000円をどぶに捨てる。でした。
自分のばかさ加減に、本気で泣いた。