紙婚式

ということで、あっちゅう間に1年。引き続きよろしく。
もらった紙もの。自分でリクエストしたもののこのタイトルでいいのか。
この本の「おてがみ」が大好き。待つのも幸せ。

ふたりはともだち (ミセスこどもの本)

ふたりはともだち (ミセスこどもの本)


ちょっと遠出の日、外食の日、ケーキの日をGWでぼちぼちやる。
29日の当日は、秩父の芝桜を見に行った。


2日に近所のフレンチ。2人とも気に入っていて、小さなお店やけども、
入りやすくてすごくおいしい。おそらく来年もここ。


6日に近所のケーキ屋。阪神のテレビ放映時間がせまっていたので急いで買って、
阪神の勝ち試合を見ながら食べる。こういうのでずっといければ。