30日

三浦は来るかな。どうかな。
去年の新井には残れ!と強く強く思ったけど、
今年は、来ても大事にしますよというスタンス。横浜残留が一番とは思うけど。
基本的によそチームのエースと4番はとってほしくない考えは変わらんけど、
来たら来たで、受け入れられることにも気づいたし、
元チームからのブーイングが強いほど、守ってやらねば(誰が?)という気持ちから
愛着がむちゃくちゃ湧くので受け入れ態勢は万全。


野口はさみしいけれど、横浜行くのがいいと思う。
ほんまによかったねえ。来年からレギュラーの姿を見せて。という気持ち。
今まで本当にありがとう。
そして矢野ちゃんに重荷が集中してしまうのがすごく心配。
橋本の残留が痛恨。
育て!小宮山!


そういえば去年のハムとの暗黒トレード*1から帰ってくる中村泰広

*1:去年、金村・正田と金沢・中村の交換トレードをして、故障の金村、残り3名はそれぞれのチームから同日で戦力外…