Dr.野村のウサギに関する100問100答

Dr.野村のウサギに関する100問100答

おしず用
とにかくうさぎ本はファンシー率が95%。おかげで私の敬遠率が99.9%に。
でもこの本は違う。うさぎのことをやつと呼ぶ。
読み物としてもおもしろい。
実際中野にある動物病院の先生が書いた本で、この病院で見てもらいたい気もする。
今の病院の先生のこともけっこう好きやけど。


いつもは発売1ヶ月ほど前に「そろそろ出るのでは?」予感でそわそわするけど、
今回は予感より発売の方が早かった。
他(そう、クロサギ)に夢中すぎたからやろ、と浮気を責めるような冷ややかなコメントをはまちゃんからもらった。


[rakuten:book:13076343:detail]
出てるらしいけど、全然見つけられない。
これを買うついでに会社までパソコン置きにきたのに、
今のところただただ重い外出*1にしかなってない。
必ず買って帰ってみせる。
なんだかんだで1年ぶりの発売。
「おいぴーたん」も先々月調べたら11月末発売予定やったのに、11月末に調べたら半月ほど予定が延びていた。
期待を裏切らないのはワンピとクロサギだけ。

*1:2.5kg強のノートPCと書くとたいしたことなさそうやけど、こいつはこなきじじいのように腰にくる。おかげで前科ぎっくり腰2回