チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

社内の新人教育してる人の間ですごい早さで回し読みされていた。


どーぶつ図案―刺繍・アップリケ・ぬいぐるみ

どーぶつ図案―刺繍・アップリケ・ぬいぐるみ

今のところ本のレベルに追いつけてないね。本からすれば、技術でかえしてくださいよ。


period (1) (Ikki comix)

period (1) (Ikki comix)

人ごみにもまれた後、休日1人うすぐらい部屋で頭痛のする中読んだら、もうすごく心が重くなった。続きはゆっくり進もうと思う。初めて読んだこの人のマンガは「恋愛的瞬間」。ダ・ヴィンチ(多分)で連載してた穂村弘のエッセイで書かれていた吉野朔実のエピソードがおもしろくて買ってみた。それからいくつか見つけたら読んでいる。いつか全部読んでみたいけど家の本棚事情もありゆっくり集めたい。廃刊とかになってませんように。と思って調べたらもうすでに廃刊あり。アマゾンの古本の値段がこれ以上つりあがりませんように。