2008-04-18から1日間の記事一覧

四文字熟語の心理テスト

だいぶ前からあるらしいけどさっき隣の上司に教えてもらった。 四文字熟語を2つあげて、最初に思いついた1番目が自分の人生観、2番目が恋愛観だそう。 すぐさま、はまちゃんにメールで聞いたら違いにがくぜん! 私…1番目:弱肉強食 2番目:一石二鳥はまちゃ…

菊名池

工事は10日間で終わる予定。と張り紙がされてかれこれ1ヶ月が経ちました。 素人目には終わりがまだまだ見えん。 ボスはこんな環境でも自分の立ち位置を見失わない。

会社の近所の桜

は、ぼたん桜なので、今が満開。 大阪の造幣局を思い出す。 関山という名前の桜らしい。 ぼんぼんしてて街が祭りっぽい。

月曜

チームと社長の4人で新宿に面談に行った。 最も話を聞きたがっていた同僚には特に実りある面談になったようでよかった。 私はあこがれの「帰り道に同僚とご飯」ができたので楽しかった。麺通団で。 その後、社長と酒狂いの男子は思い出横丁に消えていった。 …

安全太郎の夜作者: 小田嶋隆出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 1991/03メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るおもしろそう! 佐々木倫子の連載が先週からスピリッツで始まった! これもまたおもしろそう。 BTの3号目の王ちゃ…