たこッキー

甲子園の友達がくれた。


たこ焼きとクッキーとトラッキーを凝縮した
すばらしいネーミングセンス!


さらに甲子園のダイエーでしか売ってへんらしい。
甲子園のダイエー日本シリーズ阪神対ホークス戦*1でも
阪神応援セールしかせん阪神に魂を売ったすばらしい商魂の店や。
ホークスグッズを見たことはないが、阪神グッズなら山のようにある。
ダイエーオリジナル阪神グッズがけっこうある。
さらに毎晩タイムサービスでは総菜¥500〜250が¥60くらいになる。


クッキーのまずさも、たこッキーの魅力。
クッキーの食感は悪くない。
たこ焼きの再現もなかなかリアル。
がんばったと思う。
がんばりすぎて、お菓子であるという前提を忘れてしまったんやと思う。


そんなわけで今日から会社行きになりました。

 

*1:この頃はまだダイエーもホークスにどっぷりからんでる頃