NIPPON VISION 東京展@九品仏

腹ごなしの散歩がてら九品仏D&DEPARTMENTまで歩く。
田園調布あたりでものすごい屋敷を見る。
帰って調べたら、2ch曰く、ヤクザの親分の自宅らしい。


D&DEPARTMENTは私もはまちゃんも好きなお店。
私が自分の仕事をまじめに考えた時、すごくが好きな人がやっているお店で
それをはまちゃんも好きになってくれたのは、すごくすごくうれしい偶然。


収穫物。
●てぬぐい

またや。


●マスキングテープ

前に日常でがんがん使っている例を本で見て、いいなーと思った。
こんな色のマスキングが欲しくて、やっと買った。


益子焼の湯のみ

名前がまんぼう湯呑みというらしい。
2人で揃えた初食器。


八幡屋礒五郎の七味と亀の子たわし

もう包み紙がつぼすぎる(亀)
七味はここの!って人いるね。
とりあえず私は缶欲しさです。
他に一味や七味ごまや七味ゆずも欲しい。
ここのサイトをちらっとのぞいたら七味柄のスノーボードを売っていた。
MP3もある。
引き出物サービスもある。缶に2人の名前が入るんやって。
落ち着け!礒五郎。