その後

映画の後は、はまちゃんと待ち合わせをして、銀座へ。
松屋でやっているナガオカケンメイの展示と来週の筑波山に向けてのリュックを買いに。
けど、つまらないことで険悪な感じになってナガオカケンメイ展はばらばらに見て後悔。
せっかく共通で好きなものやったのに。
リュックもいまいち気に入らず、お茶をするにもどこもいっぱいで入れず。
銀座には行きたいお店がいくつかあるはずやのに、なにもひかえずに来たから
もう全然わからずくやしい思いをする。


その後、夕食は遅い遅い結婚あいさつのためひょうたんに行く予定にしていたけど、
私の胃が金曜以来もりあがりを見せてくれず、ついでにだるさもとれずで
もうお店が見えるというところで、断念。帰る。


色々ついてない気がしたこの日のいいこと。
前に「その時歴史は動いた」で感銘を受けた地下鉄の父の像!


白山のデザインなどをしていた森正洋の鳥はしおき。
もうむちゃくちゃかわいい。