なぎ食堂@渋谷

ベジタリアンのお店。でもボリュームはがっつり。
体調のせいもあるかもしれんけど、夜までお腹がすかなかった。
店内はお座敷とテーブルがあって、迷わずお座敷。
お店の人が感じよくて、おいしさがアップ。


開店の15分くらい前に着いてしまい、近所をうろうろ中、
松ケンについて、みっちり話した中で、私よりはまっているはずの松ケン友達が
「でも顔はかっこいいわけじゃないから」とさらりと言ったのがおもしろく
たしかに雰囲気やしぐさにひかれているけど、顔がすごく整っているわけじゃないと
盲目になっていた私の勘違いを告白した。



お店の机。
はまちゃんはこういう机で勉強してみたいらしい。