東横会談

去年くらいからしようしようと言っていてついに実現。
なおちゃんと。
中目黒の駅すぐのchano-maというお店。
座敷が変な店で、靴を脱いで座敷のようなところに上がるんやけども、
(小さい人やミニスカートの人は一苦労するくらい高い)
壁を背もたれにして、足を投げ出してすわる。というスタイル。
真ん中にちゃぶ台の丸い板部分だけがずーんと置かれていて、食べづらいのなんの。
けどきなこパフェ(粟麩のせ)はおいしい。
出会った頃は学生やったなおちゃんと同業の話ができて、
働き方の考えが似ているところも多くて、感慨深く、うれしく勉強にもなった。


バインにちなんだ鳥グッズももらい。
最近のバインについて語り、お互い新曲をまるで聞いていないことを確認しあった。
一番には変わりないけど、足下がぐらついてるファンとしての不安をなぐさめあった。