義従兄弟の結婚式@神戸

顔をラメラメ化粧にされて神戸に到着。
はまちゃんの従兄弟だけども、話しやすい子で最近近所に引っ越してきたから、お嫁さんも交え一緒にご飯を食べたりする仲になれないかを楽しみにしている。

先月結婚した義弟のお嫁さんとも初めてまともに話した。メアドを交換してほしいと義妹から言ってくれた!小躍り気分!さっそく帰りの新幹線でメール交換。仲良くなれたらいいなあ。
披露宴では、はまちゃんの隣りの席の人が熱狂的虎キチで親からみで岡田や島野コーチとも面識があるという写真も見せてもらった。東京在住で、試合にもよく行っているらしい。そこまで盛り上がっておきながら、名前も聞かず連絡先の交換もしないところがはまちゃん。