その後

結婚式の特典。久しぶりにりえんぐと会えたこと。
銀座にてすごくぎゅうぎゅうに座りながら7〜8人で銀座値段のお茶を飲んだ。
最後は景気悪い話で暗くなったような。
話の前後はもう忘れたけどトリくんの「ご縁があれば」が印象的フレーズ。


夕飯はりえんぐとトリくんの3人でお寿司。
値段の幅は書いているが、それぞれがいくらかわからずどきどき寿司でした。
そのわりに食欲にまかせ頼んだ。寿司屋でけちってもしかたなかろうとは言い訳。


もう入らないといいつつ、帰りにはまちゃんへの土産のふりをして結局プチシューをどさっと買い、
家で1つ食べ気分悪い終わりになったのは学習能力のなさかも。残りは全部はまちゃんのお腹に。