フレンチトースト

前にクーネルで見て以来、何度あのページを読んだことか。
すごく食べてみたかったオークラのフレンチトースト。
お式が午前開始にもかかわらず食べてきた。
80年代の歌手みたいな格好をしていてよかったと心底思うほど、格式が!
すごく緊張した。おいそれとは行けないけれど、またいつか行ってみたい。


ちょっと毒あり。
最近ミシュランやらなんやらで、高級店が気軽に行けるような場になっていることがすごく嫌。
客を選ぶお店があるのはいいと思う。行く側も自身の分を知っておかなければと思う。
そういう理由で鴨川の床はまだ先にとっている。(すごい安く大学生でも行けるようなとこが増えてあんまりいい気がしていない)20歳くらいの頃は30歳くらいなら行けるかもと思ったけど、目前にひかえた今、あと2〜3年は延びそうな感じ。