プレゼント

11月に去年買ってもらったピアスをなくしてがっくりしていたら、
今年も同じお店が臨時出店することをチェックしてくれて改めて買ってくれた。
1人でケーキ屋さんに入るのすら苦手な人なのに。
今度こそなくさないようにする。


ちなみにこのお店、ついに横浜に常設店ができる。
地理的にすぐ買えるようになったけど、何年もかけてゆっくり集まっていくといい。
ちょっとくやしいのは、あと2年早ければ、結婚指輪をオーダーメイドしたのに。
(当時メールで聞いてみたら、やはり直接会えないまま作るのは不安ということで丁寧なお断りメールがきた)
あと感激やったのは、二十歳の頃に初めて接客してくれたお姉さんが今回も対応してくれた。あいかわらずきれいな人のまま。