祝ヘルシオ飲み会

女性客に親切な下北の居酒屋。やっぱあん肝は最高や。
そして主役のヘルシオ夫婦に夫婦になってから初めて会った。しみじみ出会いってすごい。様々なカレーをお祝いに渡した。どこまでもフェスの申し子夫婦。願うのはいつまでも仲良しカレーが続く2人でありますように。来月あたり新居を冷やかしに水戸へ行きたい。そして水戸黄門ゆかりの地で弥七テンションをあげたい。2人の門出曲は水戸黄門オープニングでいいと思う。
そういえば飲み会前に渋谷で黒人の人に声をかけられ話す内容はなんとなく伝わったが全然英単語が口から出なかった。初めに英語話せるかと聞かれてa littleと答えた自分が恥ずかしい。結局は結婚指輪をびしびし指差すことでわかってもらった。結婚指輪に感謝。というわけで指輪は大事ということを伝えたかったが忘れた。