3月はひさしぶりに色々買った。

ワインとチョコレート

ワインとチョコレート

インスト前日に慌てて聞いた。インストで印象的やったのは「少女B」。アレンジめちゃ変えていて、ヒダリとは思えないかっこいい曲になっていた。やっぱりもうちょっと売れてもいいと思うんやけど。一番好きなのは今んとこ「うれぱーる☆」。うれぱーるって何?
アルトコロニーの定理

アルトコロニーの定理

珍しくけっこう前から発売日を気にしていたくせに、えりちゃんからの「バカ売れらしいね」のメールで思い出すのはひどかった。いくら関西にいたとはいえ、発売から3日後なんて。バンプの「THE LIVING DEAD」を彷彿とさせる。曲も歌詞も似てるところあるけど、それより10代後半から20代前半の不安定な年代を引き寄せる吸引力のようなもの。なんか色々思いだした。
Sing

Sing

そうそうそういえば、バインの最新アルバムを買いました。りょうくんからはもう最新じゃない!と驚愕と叱咤のメールが。バインが必要な時期はとっくに過ぎてるのは知っていて惰性でしかないのもわかってるけど、惰性が特性のバンドだと思うのでファンと言い続けて差し支えなし。
告白

告白

D.I.Y.H.i.G.E.

D.I.Y.H.i.G.E.

ついでに買うた。まだヒダリとラッド止まりなのでちゃんと聞けてない。
あとMUSICAの五十嵐が表紙のやつを立ち読んだら五十嵐の光って歌詞がすごくよかった。音源楽しみ。