速報サイト

金本どうなん!全打席ホームランて。いっそサイクルホームランやったらいいのに。
愛用の速報サイトについて。yahooがすごく変わってしまって残念。アイコン的な絵面も試合内容欄に時々でる「ピッチャーガックリ」とかのアナログな表記もファミコンぽくてすごくよかったのに。それでも表示が軽いし、見やすさはあるし、最終的に落ち着くのはやっぱりyahoo速報かな。
他のも色々変わっている。ざっと見たところ、更新遅いのが難やけどgooスポーツはすごい!プレステのプロ野球ゲームみたいや。(やったことないけど。)ただgoo利用者が少ないのでコメント機能の充実ぶりがあまり生かせてないのが残念。一押しは、必要な情報が見づらいという致命的な難があるけど、日刊スポーツのリアルタイム速報。もうめちゃかわいい!ローディングですらもかわいい小技が効いている。ダイジェストボタンのアイデアも悪くはないと思う。でもとにかくリアルタイムな最低限の情報を見せて。