原寸.com

これって一時の企画物じゃなかったのね。雑誌広告がずっと続いてるから久しぶりにサイト見てみた。去年よりも濃厚になっていてびっくり!さらに今後も情報は増えていくような雰囲気やし。とてもおもしろいと思う。ただぎゅうぎゅうに詰め込んでいて、隠れページかと思うような作りで、見たいものがみつけづらいですよ…。個人的にはかなり好きなだけにもったいない。その見つけづらさもおもしろさと捉えるか。
赤星ムービーが特に満載なので、りえんぐもしまだ見てなかったらぜひ。

面白いけど探すのが大変!重い!*1

メニューを整理してるけど階層深い*2

*1:私信:「走る」とか「盗塁」とか「原寸赤星」が流れてるからそれを見つけて押すと赤星ムービーが。

*2:私信:「POSITION(ユニフォーム版)/背番号8/赤星原寸」ここで8こほど赤星ムービーが。多分全部違うはず。