ドラマ

見るドラマが決まったと報告したら*1半分はドラマじゃないと細かいことを言われる。

  • 「つばさ」 あの母がいらついてならん。こいつもおってよかった…と思える日は来るのか。
  • 湯けむりスナイパー」 今、何かというと勧めてる。時々セリフを縦書きで表示するのはなんや。
  • 33分探偵」 沢村の加入で前回よりおもしろい気がする。
  • ドラゴンボール改」 今見ると爆笑!つい最近サイヤ人が野菜ってことを知った(というか教えてもらった)。そんな事実に驚愕する私に驚愕する亭主。ところで「改」ってなんやと思い調べるとこういうことらしい。

伝説のアニメ「ドラゴンボールZ」放送開始から20周年!鳥山明オリジナルカット版として高画質、スピーディーな内容になって再登場!

  • 鋼の錬金術師」 数年前にも初めだけ見た気がするけど、今回見てもまたおもしろい。おもしろいというよりはまってしまう。そういえばオープニングはYUI。いつの間にかテーマ曲ってどれもこれもタイアップ中心になったのね。サザエさんとかフラ犬のような歌はもう出てこんのかしら。
  • サラリーマンNEO」 初回放送はカレンダーにまで書いたのに忘れてて、後半5分くらいしか見れんかった。

*1:うちで録画できるのは、はまちゃんだけ。なので録画をしたい場合は、はまちゃんに報告方式