2008-05-01から1日間の記事一覧

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/11/22メディア: コミック購入: 47人 クリック: 2,246回この商品を含むブログ (885件) を見る3104くんに西洋骨董洋菓子店を借りたらすごくおもしろかったのでよし…

咲いた

月曜ごはん

お刺身がやすかった。 はまちゃん…マグロと鮭のヅケ丼(黄身のせ)、私…鯛とイカの大葉ちらし、共通…キャベツのじゃ!*1 *1:名無しメニューでいつの間にかこう呼ぶようになった

えりちゃんと昼食&映画の日。 お昼@恵比寿 なおちゃん絶賛の阿夫利。 ゆず塩ラーメンを食べる。 私が先々週のルーキーズ2時間中、2回ほど号泣したのに えりちゃんは「え?爆笑ドラマでしょ」という。 映画「うた魂」 全く期待をせずに見たらめちゃくちゃお…

4年ぶりくらいに髪に色を入れた。少し明るくと言ったら本当に少しだけで光に透かしてやっとという感じ。はまちゃんは気づかなかった。 知り合いのイラストレーターさんがバイトする雑貨屋で色々散財。 h+のお皿を買う。おやつ皿。 手みやげという言い訳で行…