えりちゃんと昼食&映画の日


お昼@恵比寿
なおちゃん絶賛の阿夫利。
ゆず塩ラーメンを食べる。
私が先々週のルーキーズ2時間中、2回ほど号泣したのに
えりちゃんは「え?爆笑ドラマでしょ」という。


映画「うた魂
全く期待をせずに見たらめちゃくちゃおもしろかった!
基本笑いやと思うけど、5回ほど泣きそうになった。
エノケンの「私の青空」がすごくよかった。買おう。
夏帆がやっぱりかわいい。夏帆の映画は私の中では当たり続き。

エノケン芸道一代

エノケン芸道一代


サンマルク
数少ないというか、今んとこただ一人のサンマルク愛好仲間。
えりちゃんと渋谷で会った時はだいたい寄る気がする。
いちごチョコクロを食べつつ、最近の音楽事情を聞く。
ポジーへのものすごい勘違いが判明し、ひっそりマイブームくらいに思っていたRADWIMPSが若者にものすごくきてるという話を聞く。
あとはバインへの惰性について話す。惰性ということがそもそもバインぽいからいいだろうということで落ち着く。