2008-12-14から1日間の記事一覧

おしずばか

最近気づいた。 もともとうさぎに対してかわいいと思ったためしがない。 それでも4月からは時々他人のうさぎの飼い方が気になって、うさぎブログを見るし、 ペットショップやホテルで他のうさぎを見かける。 それらをこれっぽっちもかわいいと思ったことがな…

反射で買う

阪神タイガースファン名言珍言集作者: 猛虎魂会出版社/メーカー: 中経出版発売日: 2008/09/27メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 42回この商品を含むブログ (4件) を見るこんなん買ってるばあいちゃうんやって!

土筆

土日ともここ。 二子玉の緑道沿いにあって、もうすぐひ孫3人目が生まれるおばあちゃんがやっている喫茶店。

おでかけ

数ヶ月ぶりなので張り切って1週間前から計画を練っていたけど、私が張り切るとだいたい裏目。 まず雨やし。この季節に行ってみたかった静嘉堂文庫美術館と岡本公園民家園はまたいつか。 それでも後半は雨もやんで、連れていきたかったお店でしばらく過ごした…

関西に帰ってしまう子と妊婦さんとでお茶。 3人はけっこう似た時期に同じ目的(デザイン会社に就職)で上京したけど今はそれぞれがばらばら。 帰ってしまう子はデザイン物は好きやけど、作ることには興味がないと決めてデザイナーを1年前にやめてしまった。 …