2008-12-21から1日間の記事一覧

はらドーナツ

sayaさんからのもらいもの。いつもいろんなおやつを教えてもらえて楽しい。 クーネル女子が奥でぐいぐいこねているってのが笑えた。 味はやさしく、もっちり感がよいよ!今度は揚げたてを食べに行く。

おいピータン!!(11) (ワイドKC)作者: 伊藤理佐出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/12/12メディア: コミック購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (28件) を見る月曜に発売されていたのは知っていたけど、がまんして金曜に解禁! 大森さんと渡辺さ…

フィンランドカフェ

友達に連れて行ってもらう。 大回りの散歩も楽しかった(笑)*1根拠より勘で道を決める2人で行き着いたことが奇跡。 恵比寿は今まで大きな通りしか歩いたことがなく、おされタウン一色のイメージやったけど、 ちょっと奥に入ると、住宅とかわいいお店と企業…

長野

もうけっこう経つけど、色々言われていて、どっちかというとあきれた意見が多いみたい。 そんなことは百も承知で選んだ拒否だと思うので私は長野の決断を応援したい。

本籍地

先週いちばんのびっくり。 音楽つながりの友達がもう1組ご結婚。おめでとう! 一番ぐっときたのは、あんまりにも2人らしい本籍地! 私は夫側に入るものだと思い込んでいて、入籍時には特に考えてなかったけれど、改めて考えてみたいと思う。

マカロン

北の国からそれはそれは世界一おいしいマカロンが届いた!!*1 M-1見ながら2人で1口ずつした。もう至福です。 カシスショコラが今んとこ一番好き。 東京にはなんでもあるわけじゃないよなと思い知るおいしさ。 値段も100円ほど高くてもいいから(その時点で…

M-1

去年からやっとまともに見始めて、今年は満を持して挑んだのですごく楽しみにしていた。 NON STYLE!やった! 今年のキングコングについては中田カウスの言葉がもうほんまにその通り。 パンチも残念やった。 個人的に一番うれしかったのはオードリーが敗者復…