おいピータン!!(11) (ワイドKC)

おいピータン!!(11) (ワイドKC)

月曜に発売されていたのは知っていたけど、がまんして金曜に解禁!
大森さんと渡辺さんがはまっている地方のビジネスホテルに泊まるっていう小旅行をやってみたくなった。
1話目のしのぶさんが人ごとに思えず。全部使い切るしのぶさんに敬礼したい。「うちは2人家族ですよ?」


ニャロメのおもしろ将棋入門

ニャロメのおもしろ将棋入門

夏、はまちゃんが子供の頃に読んでいた本を実家から持ってきてもらった。
数年前から将棋をやりたいと言っていて、秋頃に将棋盤を買った。
そして今からルールを覚えるため読み始めました。
ばかぼんパパはとにかくやろうぜって感じで、私の心の代弁をしている。
ばかぼんとにゃろめに必死でルールをちゃんと理解してから!って説得されているところ。