ここ数日の夕飯

先週後半からおかえりとただいまが逆転中!
 
 

●鶏そぼろ温玉のせ、卵焼き、大根とあげのおみそ汁、キャベツアスパラトマトのゴマだれサラダ(失敗)、大根のおつけもん、キュウリキムチ(ばあちゃん作)
●あげと生姜の炊き込みご飯、大根とあげのおみそ汁、餃子(羽根失敗)、キャベツと卵の炒め物?、菜の花白和え(社長から差し入れ)、キュウリキムチ(ばあちゃん作)
●山椒ちりめんの炊き込みご飯、大根とあげのおみそ汁、キャベツとこえびのサラダ(はまちゃん作)、ピーマンもやしじゃこ天の卵炒め、酢ダコとチーズの和え物(微妙)、トマトとチーズの炒め物(微妙)、キュウリキムチ(ばあちゃん作)
●卵ご飯、大根とじゃこ天のおみそ汁、たこやき、コロッケ、なんきんの煮物、いくら大根おろし、キュウリキムチ(ばあちゃん作)
●白飯、大根とじゃこ天のおみそ汁、じゃがいものおやき、ピザ風たこ焼き(チーズ焼き過ぎ)、鮭とキャベツの卵炒め、酢だこ、すぐきのお漬けもん

                    • -

白ご飯の日が少ない。
ほぼ毎回失敗作あり。
ばあちゃんと社長に感謝。


今夜はたまったくず野菜でラーメン!