フードプロセッサー

が欲しい。けどなくてもすごく困るわけでもない。でもレバーペーストとかつみれとか玉ねぎのみじん切りとかが簡単にできるらしい。けどそんなことまで機械に頼るのはどうかという気もする。と、さぼりなのか便利なのかの間にある機械な気がして、ずっとうだうだ悩んでいる。現状打破のためヨドバシでちょっと見てきた。クイジナートなんてクイジナートなんてと思うけど、レトロな見た目はひかれる。もしくは、テスコムのpure Blackシリーズのやつもよい。けどもうすでにミキサーと泡立て器は持っているから、もう名前も覚えてないけど見栄えに難あるシンプルなあれでいい。
今月末の給料日があと1週間後にせまっている。