女の子の食卓 1 (りぼんマスコットコミックス)

女の子の食卓 1 (りぼんマスコットコミックス)

個人的にはすごくファンやけど地味やしこの先も売れんのやろなー。買ってすぐに読み始め、近所のおにぎりカフェで遅めのお昼をとった時も、ぐずぐず泣きっぱなし。だいたいの話がハッピーエンドじゃないのがいい。という自分もどうかと思うが。しかしこの漫画はりぼんのくくりでいいのかしら。
単行本では「ミシンとナイフ」がすごく好きやけど、貸したままになりそのままというパターンが2回続き、今じゃ廃刊でアマゾンでは¥1,700からやって。
またしても食べ物まんが。分量は載ってないけどやってみたくなるんです。ということで、以下やってみてやりすぎ土日ご飯。