土曜は花見


ほぼ葉桜とはいえ、ずっと花びらが散ってる状態もすごくいいなと思うお花見でした。初めて阿佐ヶ谷で花見をしてからもう4年?(行ってない年もあるけど)

  • キャッチボール大会は、それたボールが子供の自転車のホイールに挟まり気付かれないまま持ち去られるというびっくりな幕切れ。(もものちゃんのをまるっと引用)
  • 私が何十箱食べても出せなかった星ピノを1箱で2つも出した3104くんの意外な強運ぷり。(画像参照)
  • せっかくそれをくれたのに普通ピノを1つ食べるまで気づかず、結局星を食べれなかったわたし。
  • プロ野球チップスのシモカードを引き当てる3104くんの意外な阪神愛。
  • トイレの横にいた柴犬4匹にあからさまな拒絶をされたり。
  • さやさん持参のおくらがおいしくて食べ過ぎそうになる私に待ったがかかったり。(あれはうっすらかつお風味やった気がするのは気のせいか?)
  • はまちゃんの後輩の前で素敵妻を演じきれなかった後悔とか。